07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

桜えびちゃんのペット飼育日記

シャドーシュリンプを中心とした日々のえびちゃんや水槽の様子、趣味について綴っております。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ピント系シャドーシュリンプ 

こんばんは

今日は朝からカード会社から電話がありこんなやりとりを・・・

カード会社:お客様viewカード落とされませんでしたか?
自分:いや違うと思いますが
カード会社:あるか確認してもらってよろしいでしょうか?
自分:はい、わかりました。(この時点ではイタズラだろうと思っておりました)

探すこと10分...

あれ〜

定期入れ丸々ないじゃんやってしまいました

自分:気づいたらなくしてたみたいです。
カード会社:亀有署に学生証と共に届いてますので...

と亀有行ってないのになぜかそこに
でも落としたことすら気付かない自分にほんとびっくりいたしました

明日取りに行かなきゃ
それにしても日本は平和ですね







今日は九州の某ブリーダーさんから購入?交換させていただいた?ピント系シャドーについて

先日もピント系シャドーはヤフーオークションに出されたら20万overの価格で落札されていました
私には買える値段では到底ないんですが、それだけレアであり今注目されてるってことなんでしょうか


でも実は我が家にもピント系がいるんですよ
それがこちら、




DSCF3140.jpg

一見すると違うじゃんかと皆様思われるかもしれませんが、、、

頭の方に着目していただけると首の付け根に縦の黒いラインがあり
そして頭も少し黒くなっております

これはターコイズと明らかに違いますよね

このえびちゃんと掛け合せれば間違いなく?ピント系が生まれてくるという凄い個体なんです

この子は、

進化系ピント

というらしいです

まあこの子の存在を明らかにしていいのかわからないですが、

このブログを見ていただいた方はラッキーということで

そしてこちらの個体↓
DSCF3143.jpg

この個体見かけは綺麗なブルーシャドーですよね
めちゃめちゃ濃くまず売ってないような感じですが


この子はさらにピント血統のエリートちゃんなのです


この写真に卵見えないですが抱卵中です

ちなみにお相手は先にご覧いただいた進化系ピントとなります

1週間前に産卵したかと思いきやまだ卵持っていたのですごくすごく期待大のママさん

お世話になっておりますブリーダーさん素晴らしい個体感謝しております


他にも我が家には楽しみ抱卵個体が今結構おります


皆様も隠し持っているのでしょうか(笑)

↓クリックいつもありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

category: ピント系シャドー

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraebichan.blog.fc2.com/tb.php/7-0cabadae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

