09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

桜えびちゃんのペット飼育日記

シャドーシュリンプを中心とした日々のえびちゃんや水槽の様子、趣味について綴っております。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

直売会のご案内@マルヨシin名古屋 

こんばんわ
桜えびちゃんです

ブログの更新をしなきゃと思いつつ、時間が過ぎていました
この間九州に行き山口のRed Fairyさんの1周年イベントに行ったりしておりました
これについては次回書きますね~

今日はイベントのご案内です
マルヨシさんのブログを読まれている方はご存知だと思うんですが、
10月7日にマルヨシさん@名古屋で行われる直売会&ブリーダーパーティに我が家のエビちゃんが参加させて頂くことになりました

他に参加されるブリーダーさんは、なにわエビさんRJさん桜心さんBOUSEさん海老龍さんPearl & Rubyさんえび伝さんです
皆様一流のブリーダーさんで、私なんかが参加していいのかとも思いますが、このようなブリーダーさんが集まってやるイベントもなかなかないので参加することに決めました

詳しくはこちらのリンクからご覧になってください

マルヨシさんのブログ

私の方からは、ピント個体を出させていただこうと思います

IMG_3902.jpg



まだ詳しい内容はまだ考え中ですが、ブラックとレッドの入門個体から即戦力個体まで各種ピント個体を持っていこうかと考えております
名古屋で皆様とお会いできることを楽しみにしております


↓↓いつも応援ありがとうございます

関連記事

category: 日常

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

cm 3   tb 0   page top

コメント

久しぶりです

マルヨシさんでの直売参加 おめでとうございます
他の方も シャドーのブリードでよくお聞きする名前の方ですね

ピントシャドーのブーリードが上手くいっているようですね
さすがですね

僕の方は、マルヨシさんは 最近ご無沙汰です

うめ #- URL [2012/09/23 05:09] edit

初めましてえび影ともうします(*・ω・)ノ

maruyoshiさんにいきたいのですが仕事で…(T^T)

大吉えびさん事小坂井さんとも離れておりますが仲良くさせてもらってます(^^)

桜えびさんよろしければ今後ともよろしくです(´▽`)
えび影 #- URL [2012/09/27 18:48] edit

うめさん

お返事が遅くなり申し訳ありません

直売参加するんですけどもうめさんは来られますか?
ピントシャドーのブーリードのみが上手くいっているんですけども、ほかはまだまだです;;
私はマルヨシさん初めて行くので、どんな感じか楽しみです。
桜えびちゃん #- URL [2012/10/05 19:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraebichan.blog.fc2.com/tb.php/36-01670539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

