09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

桜えびちゃんのペット飼育日記

シャドーシュリンプを中心とした日々のえびちゃんや水槽の様子、趣味について綴っております。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

論文完成〜ヤフオクのえびさん 

桜えびちゃんです

昨日徹夜でGIS系の論文書いてました
無事完成し添削待ちです…
本来ならもっと余裕を持って書ければいいんですが、なかなか上手くは行かない自分にはいつも腹が立ちます
査読付きではないので楽なのですが、その分考えがユニークな論文でないと注目されないのは難しいなと

私の論文はさておき、現在ヤフオク中のえびさんのグラビアを

まずは国産ピントのゼブラ系です
IMG_3551.jpg

この子は強い光が当たるとよくわかるんですが,青々したボディになっております
柄は対して派手ではないんですが,兄弟にはラインが6本入る個体がそれなりに生まれてきたので血統的には申し分ないと思います

IMG_3548.jpg
オスメスはまだわからないお楽しみ個体になります


続いては,ピントから生まれたこちらのモスラです
IMG_3545.jpg
この子は,ピントモスラから生まれた個体で光沢とブルーが美しい個体になります
オスだと思います
即戦力サイズなので,種親としてピントを作出に利用されてはいかがでしょうか??
IMG_3544.jpg

続いては、ピント系ではなく、シャドーのモスラでございます
この子はモスラから生まれたモスラになります
IMG_3553.jpg
おとなしい柄のモスラで私は気に入っている個体です
派手柄よりこのようなオーソドックスな柄で白黒はっきりした個体は意外と生まれてこないですよね
オスメスはまだ不明な個体です
IMG_3557.jpg

あと繁殖セットですが,光沢がある個体など綺麗な個体がほとんどなのでそんな個体が入ると思います
参考画像のどちらかは入る予定です
追加も可能です

オークションよろしくお願いいたします
↓↓いつも応援ありがとうございます



関連記事

category: ピント系シャドー

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんばんは♪

 ゴールデンアイシュリンプの論文ですか~?
見てみたい(*^O^*)オークションみてますよ~♪
まだまだ落札できる金額ではないですが 笑
 おつかれさまで~す♪
土佐海老 #- URL [2012/08/30 00:23] edit

論文完成 おめでとうございます
論文とは無関係な人生を送ってきたうめです

ピント系も定期的にオークションに出せるようで 順調ですね
論文が終わったと言うことは、多少時間に余裕が持てるのかな?
えびちゃんの世話もじっくり出来ますね
うめ #- URL [2012/08/31 10:11] edit

桜えびさんとこのえびちゃん、ランク高すぎて手でないですよヒョエ~

てか、論文ってゴルアイについてなんですか?
かじぱんまん #- URL [2012/09/05 16:16] edit

土佐海老さん

ゴールデンアイシュリンプの論文じゃないですよ^^;
書きたいですが!
GIS:geographic information system
なので地理情報システムを使った論文になります。
是非落札してください 笑

桜えびちゃん #- URL [2012/09/08 09:44] edit

うめさん

論文書かないと博士行く時とかに困るので頑張っております。
ピント系は増えすぎてしまい(幸せですが)オークションに出して皆様と交流を深めつつ小遣い稼ぎをしております(笑)
ホルシュタインも買いたいと考えております^^

論文は終わったのですが、次の研究のタスクが待っております。
えびちゃんの世話も頑張ります!

桜えびちゃん #- URL [2012/09/08 09:50] edit

かじぱんまんさん

ランク高くないですよ^^
お手頃価格☺
論文はゴルアイではないです(笑)
GIS:geographic information system
ですので地理情報システムを利用した論文になります。
桜えびちゃん #- URL [2012/09/08 09:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraebichan.blog.fc2.com/tb.php/33-f2073c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

