07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

桜えびちゃんのペット飼育日記

シャドーシュリンプを中心とした日々のえびちゃんや水槽の様子、趣味について綴っております。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

山登り@丸山 

桜えびちゃんです

八月ももうすぐ終わりですこの一ヶ月も早かった

季節もトンボが飛び始め徐々に秋に向かっているのですね

DSCF3516.jpg

そんな中私は息抜きに山登りを日帰りで行ってきました

Mt.丸山です

埼玉の秩父地方にありまして標高960mの山でございます

往復3時間程度なので午後からでも登りましたが、結構急勾配でして体力使い果たしました(笑)

それも頂上からの景色を見れた時には吹っ飛んでしまいました

帰りには温泉に入りリフレッシュして、ほんといい息抜きになりました

都会ばっかにいると自然はいいですよね

興味のある方は是非



DSCF3527.jpg


そして家に帰るとこんな立派な抜け殻が
IMG_3538.jpg

立派過ぎます


現在ヤフオクに出品しております

よろしければご覧になってください。

ピントメインですが普通のシャドーモスラも出品しております



↓↓いつも応援ありがとうございます



関連記事

category: 日常

cm 3   tb 0   page top

コメント

おつかれさまです(*^O^*)

 山登りいいですね♪
僕も前に壁があると登りたくなる人です(^_^)b
山頂からみた景色がいいですよね♪
オークションみてますよ~♪
土佐海老 #- URL [2012/08/27 22:08] edit

綺麗な夕焼けの写真ですね
登った甲斐がありましたね
山登り&温泉でリフレッシュ 良いですねー

あすから、また頑張ろうという気分になりますね

うめ #- URL [2012/08/29 00:15] edit

うめさん

夕焼け本当に綺麗でした、写真以上に^^
9月にはまた上高地などに山登り&温泉でリフレッシュしに行く予定です☆彡
うめさんのいう通りで、また頑張ろうという気分になりました!
桜えびちゃん #- URL [2012/08/30 17:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraebichan.blog.fc2.com/tb.php/32-ace9e849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

