05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

桜えびちゃんのペット飼育日記

シャドーシュリンプを中心とした日々のえびちゃんや水槽の様子、趣味について綴っております。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

オークションのピントシュリンプ個体について 

桜えびちゃんです

昨日で大学院の授業終わりましてBBQを大学でしました
これからは論文書かなきゃいけなく研究しないとなので一時の楽しみでした


現在ピントモスラをオークション出品中なんですが、
多くの方にウォッチリストに登録して、またアクセスしていただきありがとうございます
ウォッチリスト数は170を超えてきております
絶対いい個体なので落札する価値はあるかと

IMG_0655_20120714153959.jpg
頭にもドットが入っており、ピントラインも適度な太さでブルーカラー

IMG_0644.jpg
この子とも同血統です

おまけについてはグレード・柄お任せとなっておりますが、ピント血統のパンダとターコイズを付けさせていただきます

IMG_3319.jpg

この3匹で(きっとメスオスはいるので)交配させてピントを作出してもいいですし、飼育されている個体と交配させてもいいと思います
子供には期待持てます
私自身もピント血統のパンダから多く作出できたので
IMG_3316.jpg
パンダについては、画像の○のようにちょびっとだけラインが付いているのだったり普通のぱんだとは少し違う柄をを選びたいと思います

オークション画像は小さく解像度も低いので、ブログ画像をクリックして拡大して頂き再度確認していただけたらと思います
よろしくお願いいたします

いつも応援ありがとうございます
関連記事

category: シャドーシュリンプ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

ピントシャドー 出品されましたね
終了間際には、値段も上がってくるんでしょうね
高値が付くといいですね

そういえば、我が家のピント柄 最近見ないなー
消えちゃったかな
うめ #- URL [2012/07/20 19:53] edit

うめさん

ピントシャドー高値が付かないと今後の海老生活が厳しいです!
いい個体なんですけど。。。
うめさんのピント柄、消えちゃったかなって(笑)
私もファンシー消えた身ですので何も言えませんが、見つかるといいですね☆彡

桜えびちゃん #- URL [2012/07/20 20:25] edit

かわいい♪

やっぱりピントかわいいですよね(>_<)
バーベキューいいですね~♪
ピントの血の入った個体僕でも手がでるようになったら、よろしくお願いしますよ~♪がんばります♪桜えびさんも野武士さんのブラックダイヤ飼育してるんですね(*^O^*)僕もこの間うちに来ましたよ♪ブラックダイヤめっちゃかっこいいですよね♪ずっ~とみてます♪
土佐海老 #- URL [2012/07/20 22:24] edit

こんばんわ

とうとう出撃ですね!
めちゃめちゃいい個体ですねv-411

どうやったらこういった子ができるんでしょうか???

いくらまで逝っちゃうんでしょうか???
指をくわえて見てるだけになりそうですが・・・
ChayaEbi #- URL [2012/07/21 21:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraebichan.blog.fc2.com/tb.php/30-e3b217f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

