05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

桜えびちゃんのペット飼育日記

シャドーシュリンプを中心とした日々のえびちゃんや水槽の様子、趣味について綴っております。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ピントシュリンプさんをヤフオクに出品 

桜えびちゃんです

連休ということで皆さんはどこか遠出しているんですかね

私は明日牧場に行きます

研究のストレスを動物に癒してもらいたいので(笑)

家でゆっくりとしている方もいると思いますのでそんな方のために、

ヤフオクに出品しました

ピントモスラです

IMG_0651.jpg

どうぞこれに入札をしていくらになるか予想して楽しんでください(笑)

市場で何十万でもヤフオクなら現在の適正価格を知れると思い興味本位で出品しました

1000円開始なので興味ありましたらよろしくお願いいたします

IMG_0657.jpg

頭にどっとが入っており、左右対称ですし凄いオススメです

IMG_0655_20120714153959.jpg

この子が居れば種親になるのでシャドー飼育している方はこの子と掛け合わせれば次世代に期待が持てます

出品はしてないですが、さらに進化が進むと、端のピントラインも少なくなります↓↓↓
IMG_0648.jpg

これぐらいになると完全にモスラちっくなんですがシャドーのモスラとは頭部の柄・色合いが明らかに違いますよね

ちなみにこの子も出品個体の兄弟です

なにか質問などございましたらコメント下さい

↓↓いつも応援ありがとうございます

関連記事

category: ピント系シャドー

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

cm 5   tb 0   page top

コメント

ど~も♪

ピント可愛いですね♪
オークションとんでもない額になりそうですね。。
うちは明日ブラックダイヤ来ます♪前からめっちゃ欲しかったんで、うれしいです♪
土佐海老 #- URL [2012/07/15 00:17] edit

ΦДΦ^)うわぁ~すごい値段になりそぉ!!

シャドー始めたいので入門な子の出品を、、、(笑)
すみません失礼しました(笑)


牧場には彼氏とですかぁ~?♪~θ(^0^ )
かじぱんまん #- URL [2012/07/15 01:12] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/07/15 11:26] edit

土佐海老さん

ブラックダイヤいいですね!
かっこいいし、私も欲しいです^^

桜えびちゃん #- URL [2012/07/20 20:18] edit

かじぱんまんさん

値段は今のところはたいした額でないのですが(笑)
入札お願いしまーす^^
週辺にシャドー入門な子の出品をしますね!多分。。。
桜えびちゃん #- URL [2012/07/20 20:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraebichan.blog.fc2.com/tb.php/29-59141334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

