07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

桜えびちゃんのペット飼育日記

シャドーシュリンプを中心とした日々のえびちゃんや水槽の様子、趣味について綴っております。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

肥後乃絵美直売会@ハイエースin名古屋 

こんばんは
更新が遅れてしまいました

というのも名古屋まで自転車で行ったからなんです

金曜日の朝に千葉を出発して途中静岡で一泊して土曜日の夜につきました

いや〜
ほんと箱根はきつかったです

名古屋での目的は

食べ歩き

そして、、、

肥後乃絵美さんのイベント

に行くのが目的でした

直売会では多くの方と貴重なお話が出来て楽しいひとときを過ごすことができました

肥後乃絵美さんは実際会うのが初めてだったんですが、
気さくな方で優しい方でした

兄弟の方も

皆様自転車で来たというとビックリされてましたね

エビさんも黒白、紅白のライト〜ミドルグレードなんですが綺麗な個体ばかりにも関わらず値段もお手頃でよかったです

欲しかったです

そして肥後乃絵美さんがお土産にソイルくれました

DSCF3107.jpg

このソイルは栄養系のソイルで旧アマゾニアに似てるようで凄く良いみたいです
大切に使わさせて頂きます

本当にありがとうございました

そして何も買う予定なかったんですが

ステラさん

がピント系を格安で出されており我慢できず買っちゃいました(笑)

過激派ですがすごく面白いいい方でした

DSCF3102.jpg

画像左の個体や

画像右の抱卵個体です

ボランティアで出されたそうで

こんな凄い個体ありがとうございました

後日またちゃんと写真を撮って記事に書きますね

他にも色々な協賛の個体が展示されており参加してよかったです

うめさん、

N-H-Y-Shrimp-FARMさん、

Crazy Breed SHRIMP DEATH LOCKさん、

越中えびさん、

などなど
皆様お話、お名刺ありがとうございました

またお会いする機会ありましたらよろしくお願い致します!!

自転車で行った甲斐がありました(笑)

お留守番はこの子達に見張りをお願いしましたよ
DSCF3086.jpg

ご苦労さま(笑)

帰りはもちろん新幹線
疲れてるのに激混みでしたが

次回は食べ歩き@名古屋です

↓いつも応援ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

category: 日常

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは 
昨日は、どうもでした
本当に自転車で来られたんですね
凄すぎ!
もう少しお話ができればよかったですね
自転車乗りの格好をしている方をお見かけして
もしかしてと思ったのですが
僕は、桜えびちゃん 女性だと思っていたので あの人 男性だよな
でも、ちょっと中性的な顔立ちだから もしかしたら女性?
等と、迷いに迷って 声を掛けさせていただきました
今でも、どっちだったんだろうと迷ってます
ブログに絵文字多用しているし ひつじちゃんのぬいぐるみ登場するし
女性?男性? スイマセン 教えて

ちなみに、僕、僕、と書いてますが44のおっさんです

ステラシュリンプさんの変柄(ステラさんはピント柄とは言わないですね)購入されたんですね
ピントであの値段は、めっちゃ安ですよね
僕は、肥後乃絵美さんの個体でお金使っちゃたので買いませんでしたけど
最後のじゃんけんでもらった肥後乃絵美血統のえびをあわせて 30匹近くになりました
肥後乃絵美血統の水槽が1本出来上がりました

また、どこかでお会いできるといいですね
こちらのブログ リンクさせていただいてもよろしいでしょうか
エビ舞会No.1 うめ #- URL [2012/04/16 19:51] edit

Re: タイトルなし

面白いコメントありがとうございました。
自転車楽しいですけど今回は辛かったです。
そうですよね、桜えびちゃん=女性て考えますよね。
でも私は男ですよー弱男性かもしれません。(笑)
絵文字は華やかに彩りたいからなんです。
あとひつじさんのぬいぐるみは彼女からの贈り物です。

30匹も凄いですね☆彡
肥後乃絵美血統羨ましいです。
またブログ楽しみにしてます。

リンク是非追加しいて下さい。
私もリンクに追加させてもらってよろしいでしょうか?
桜えびちゃん #- URL [2012/04/16 21:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraebichan.blog.fc2.com/tb.php/16-bbd5027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

