03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

桜えびちゃんのペット飼育日記

シャドーシュリンプを中心とした日々のえびちゃんや水槽の様子、趣味について綴っております。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ピント系シャドーさん生まれてキタ━(゚∀゚)━! 

こんばんは

桜が満開になり、お花見してる方も多いですね
皆様もこれからするんですかね
私は明日写真を撮りに行こうと思っております


今日はピント系シャドーのえびちゃんについて

最近やっとピント系が生まれてきたんですよ

ピント系は肥後乃絵美さんの斬新な個体が20万超えて落札されており凄いなぁと思いつつ、
我が家にも以前に購入して以来生まれて来いと思っておりました

どうやらドイツ血統ピントと国産ピントがあるようですね

我が家にいるピント系は肥後乃絵美さんからのものなので
国産ピントになるみたいです

肥後乃絵美さんが間違いないですから〜と太鼓判を押していた個体だけにベイビー待ってました

そして生まれてきたベイビーがこちらです

DSCF3052.jpg
モスラ系のピントちゃんです

DSCF3056.jpg

フルブラック系のピントちゃん

カッコいいですよね
もう少し派手になって欲しいですがアダルトになるのが楽しみです

続いてはー、私はが今までに見たことのない個体
知らないだけかもなんですが(笑)
こちら↓↓
DSCF3059.jpg

レッドのピントちゃんです

ブラックはあったんですがレッドのって見たことなかったんですが、ご存知ですか

DSCF3062.jpg

見つけたときには自分の目を疑ったんですが(笑)

この子達についてエビに詳しい方教えて〜

この子達は大切に育てていきたいと思います


↓いつも応援ありがとうございます
関連記事

category: ピント系シャドー

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraebichan.blog.fc2.com/tb.php/14-de8b7c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

