07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

桜えびちゃんのペット飼育日記

シャドーシュリンプを中心とした日々のえびちゃんや水槽の様子、趣味について綴っております。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

論文完成〜ヤフオクのえびさん 

桜えびちゃんです

昨日徹夜でGIS系の論文書いてました
無事完成し添削待ちです…
本来ならもっと余裕を持って書ければいいんですが、なかなか上手くは行かない自分にはいつも腹が立ちます
査読付きではないので楽なのですが、その分考えがユニークな論文でないと注目されないのは難しいなと

私の論文はさておき、現在ヤフオク中のえびさんのグラビアを

まずは国産ピントのゼブラ系です
IMG_3551.jpg

この子は強い光が当たるとよくわかるんですが,青々したボディになっております
柄は対して派手ではないんですが,兄弟にはラインが6本入る個体がそれなりに生まれてきたので血統的には申し分ないと思います

IMG_3548.jpg
オスメスはまだわからないお楽しみ個体になります


続いては,ピントから生まれたこちらのモスラです
IMG_3545.jpg
この子は,ピントモスラから生まれた個体で光沢とブルーが美しい個体になります
オスだと思います
即戦力サイズなので,種親としてピントを作出に利用されてはいかがでしょうか??
IMG_3544.jpg

続いては、ピント系ではなく、シャドーのモスラでございます
この子はモスラから生まれたモスラになります
IMG_3553.jpg
おとなしい柄のモスラで私は気に入っている個体です
派手柄よりこのようなオーソドックスな柄で白黒はっきりした個体は意外と生まれてこないですよね
オスメスはまだ不明な個体です
IMG_3557.jpg

あと繁殖セットですが,光沢がある個体など綺麗な個体がほとんどなのでそんな個体が入ると思います
参考画像のどちらかは入る予定です
追加も可能です

オークションよろしくお願いいたします
↓↓いつも応援ありがとうございます




category: ピント系シャドー

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

