09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

桜えびちゃんのペット飼育日記

シャドーシュリンプを中心とした日々のえびちゃんや水槽の様子、趣味について綴っております。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まるしょうショップから現実に 

こんばんわ

桜えびちゃんです

昨日大学に泊まったら、寒くて体調崩し気味な今日です

さて、

先週末にオープンしたまるしょうショップ

のオープンイベントに行ってきました

はじめての宇都宮、街中から餃子のかほり

街の空気でご飯が食べれる(笑)


IMG_0172.jpg

まるしょうさんの看板にあるように、

We love shrimp♡

のおじさま達が集まったこの日


IMG_0173.jpg

店内はこんなに賑わっておりました

今回は12名のブリーダー様が参加されており、各々素晴らしい個体を持ち寄って普段見れないえびさんを多く見れるとてもいい機会でした

IMG_0226.jpg

こんな綺麗なレッドビーもおりまして、一目惚れ

IMG_0197.jpg

元々海水魚専門店なので、店内にはにもなどの海水魚もきれいに管理されておりましたよ



photo_20121107234300.jpg

午後には、ビンゴ大会やジャンケン大会もありました

景品はめちゃ豪華でブリーダーさんの個体までも

自分もジャンケン大会でピント系を景品に出させていただきました


photo2.jpg

桜えびちゃんのえびさんは、

ピントとファンシーを持っていったんですが、

ファンシーは某社長様が大人買い

おかげ様で完売することができました

ピントにも皆様興味持ってくれたようです

ブリーダーの皆様楽しい、楽しい貴重なお時間ありがとうございました!!

多くのお客様とエビ談話できて、すごくいい刺激になりました!!

また、素敵なイベントに招待してくださったまるしょうさん!いろいろ準備をしてくださったAyouえびさん、本当にありがとうございました!


えびちゃんを買ってくださった方、イベントでえびちゃんに興味を持ってくださった方、

質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい

IMG_0095.jpg

あぁ、週末はえびさんで盛り上がったのに、

今週は研究で現実に引き戻された桜えびちゃんでした・・・


ではまた
IMG_0036.jpg


↓↓いつも応援ありがとうございます

関連記事

category: 日常

cm 6   tb 1   page top

コメント

お久しぶりです

おはようございます。

いやあまるしょうさんで直売とはさすがですね!
そろそろピントの代表ブリーダーになれるのでは・・・

しかしまるしょうさんのレッドビーすごいですね!
こんなのまじかで見たらちょっとやばいかも・・・
まあピント級の価格なんでしょうが!

相互リンクいいですか~?
ChayaEbi #- URL [2012/11/08 07:12] edit

またまた

今晩は!
失礼ながら 桜えびちゃんの事を 最近知りました
宇都宮で初対面して 全部ブログ読ませて頂きましたヤフオク 早く出してください ガンガンいかして もらいます
jidoriya #- URL [2012/11/10 19:26] edit

おひさしぶりです♪

 おつかれさまです♪
大人買い憧れますね(^O^)
オープンっていろんなイベントあってたのしいですよね(ё_ё)
土佐海老 #- URL [2012/11/17 22:25] edit

ChayaEbiさん

桜えびちゃんです。

ご連絡が遅くなり大変失礼いたしました。

出張で忙しかった、11月です。
直売会は、まるしょうさんが心優しく招いてくれたので(笑)

ピントの代表ブリーダーにはなれないですが、保有数でtopになりたいですね!
相互リンクこちらこそお願いいたします。

桜えびちゃん #- URL [2012/11/19 22:11] edit

jidoriyaさん

宇都宮ではありがとうございました!
最近直接取引もあり、時間が取れなくヤフオク出せていなかったのでそろそろ出そうと思います。
少々のお待ちを…
桜えびちゃん #- URL [2012/11/24 11:48] edit

土佐海老さん

桜えびちゃんです!
返事が遅くなりすみません。
オープンイベントは一同に色々なブリーダーが来られるので情報交換やそこでの
つながりは独特で楽しいですよ(´∀`)

桜えびちゃん #- URL [2012/11/24 11:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraebichan.blog.fc2.com/tb.php/40-a6e2cfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まるしょうショップか】

こんばんわ桜えびちゃんです昨日大学に泊まったら、寒くて体調崩し気味な今日ですさて、先週末にオープン
まっとめBLOG速報 [2012/11/16 02:31]

page top

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

